忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロ・アマ問わず野球観戦記や仕事(福祉)に対する想いを書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、溜りに溜まった仕事に追われています。
普段の業務中はパソコンの前で集中して仕事できることは全くないので、業務終了後か休日に出勤して行うようにしています。
まあ、この方がはかどっていいんですが。
今日は普段と同じように起きて、近所のパン屋さんでパンをいくつか買い込んで行った。
うん!なかなか集中してできたぞ。

約5時間少し。
どうにか完成に近づけたいものです。

終了後は自分へのご褒美でラーメン屋さんへ。
安いご褒美というツッコミはなしで・・・。
豚骨系のスープでした。少し臭みを感じたけど、そんなにしつこさはなく、麺との絡みも良く美味しくいただきました。一緒に頼んだチャーハンもパラパラはしていなかったけど、味はしっかりとついて良い感じでした。
塩ベースのラーメンもあり、気になったので、次回はそれを食べに行こうと思っています。
これが美味しかったら通うことにしよう!馴染みのお店にしたい!!

そこから、さらにユニクロへ向かったら、ちらしの影響車が渋滞するほど・・・。
レジで並んでいたら5万円近く買い物している人がいるけど、こればかりは「スゴイ!」としか思えなかった。
ちなみにオイラは1980円の買い物!!

しかし、まあ、できることはできるときにやっておかないといけないですね。
こうやって苦しみながら感じております。
まずは、チャラに持っていって、さらに仕事に邁進せねばと感じています。

拍手[0回]

PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]