忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロ・アマ問わず野球観戦記や仕事(福祉)に対する想いを書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から実家に帰っておりました。

1歳になった甥っ子くんと会った。
成長していて嬉しかったな。
泣きもしたけど、なついてくれていた方かなと。

もうおじさんバカ全開です!!
もっと精度の高い、アンパンマンを作るのが目標っす。

見ているだけで、こちらも笑顔にしてくれる。
ほんま、ええな。

一旦、自宅へ戻ってきております。
また、元旦に実家へ帰りますが、今から元旦の朝までは、ほんま、これでもかというくらいぐーたら生活を送ります。
こたつからはほとんど出ません(笑)
飲んで、食べて、寝る!!そんな生活を実践していきます。

拍手[0回]

PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]