忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロ・アマ問わず野球観戦記や仕事(福祉)に対する想いを書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事再開。

昨日までぐーたら生活していましたが、どうにか体は動くものです(笑)

でも、この仕事始めの日には何かとトラブルがあるもので・・・。
過去には2年連続で送迎車のバッテリー上がりがありました。

今日は・・・。
お迎えに行ったのに利用者さんが出てこない(涙)
この利用者さんのあとにお迎えに行く利用者さんはいないけど、車内にいる利用者さんがいるだけに、事情があるにせよ、モヤモヤした気持ちになってしまうものです・・・。
連絡は取れて、どうにかはなりましたが。

事業所に戻ると、利用者さんの元気な姿が見れて一安心。
一人、一人と会話やコミュニケーションが取れて良かったです。
普段は入浴介助や、事務仕事などがあり、なかなかじっくりと落ち着いて話すことができないのですが、今日はこちらをかなり重視しました。
明日もこのスタンスでやっていきます。

今夜はかなり寒い・・・。
明日は雪、大丈夫かな・・・。
凍結した道路を送迎車で・・・。これは、かなり避けたい事です。

拍手[0回]

PR
 66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]