忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロ・アマ問わず野球観戦記や仕事(福祉)に対する想いを書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【東姫路】
神崎 000 00 =0
姫路工015 9× =15

神崎:奥野ー高橋
姫工:高浜ー村山

序盤はなかなか攻めきれなかった姫路工業だが、相手のミスを逃さず攻めきった。
神崎は部員が少ないながら、先発投手がなかなかの投球をしたものの、守備大きく乱れ大量点を奪われた。

【西姫路】
日生学園第三 000 00 =0
東洋大姫路  923 5× =19

日三:岩崎ー山端
東洋:西田、?田、片岡ー片山、永岡

東洋大姫路が圧倒。ほぼバッティングセンター状態。今日で東洋大姫路の調子を測れるものではなかった。エースナンバーをつけていた投手にはまだ絶対的なものは感じなかった。


姫路南 103 151 3=14
琴丘  000 200 0=2

姫南:丸田、高石ー冨
琴丘:石橋、吉田、九鬼、船曳ー藤村、福本

姫路南打線が繋がった。特に、3番4番のバッティングは、振りも鋭く夏に向けて覚えておきたいものだった。

姫路球場が改修中のため、豊富球場を使用したが、この球場は周りから見えるので、入場料を取る夏の県予選では使うことができないだろう。
しかし、地元での東洋大姫路人気は相変わらず。駐車場が早朝からいっぱいでした。

拍手[3回]

PR
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]