忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロ・アマ問わず野球観戦記や仕事(福祉)に対する想いを書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会議でした。
何かと問題点はあるものですが、それなりに中身ある話し合いができたように思います。

議題の一つに来月のクリスマスにクリスマス会を行うにあたり、職員は何をするかと・・。
去年は、少女時代もダンスを踊った。かなり必死こいてダンスを覚えて、衣装も面白おかしく揃えた。

そして、今年は・・・・。
ペーブサート、紙人形劇をすることになった。
内容はもちろんオリジナルということで、ワタクシが脚本を書くことになりました。
一昨年、5年前にも書いた実績があるとはいえ、これは荷が重い役割です。
みんなが分かり、そして面白くなる内容が求められる。

プ、プ、プレッシャー・・・。

拍手[0回]

PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]