忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロ・アマ問わず野球観戦記や仕事(福祉)に対する想いを書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、JABA京都大会が行われているが、新日鐵広畑はNTT西日本に敗れ、決勝トーナメント進出を逃した。

今年から都市対抗野球の代表決定は再編されこれまで兵庫で1枠だったのが、近畿で5枠となった。広畑にとっては厳しい戦いとなると予想される。そんな中で近畿同士、つまり対戦する可能性があるチームとの公式試合だけに注目していたが、完敗だっただろう。
今年は3人の投手を補強し、投手陣に厚みをもたしたが、岡山大会を含めなかなか結果が出ていないでいる。
特に梶本の状態が気がかりである。
山田と2人で軸となり、そこに新人の近藤が入り、深水、河野が控えていれば悪くないと考えていただけに残念ではあるが、どうにか本番へ向けて調子を上げて欲しいものだ。

広畑が決勝トーナメントへ進めば明日は、わかさへ向かう予定だったが、それも消え、しかも雨みたいなので、甲子園でのファームの試合も無理そうだし、ナイターでの京セラは次の日が仕事と考えると厳しい・・・。

明日はもうゆっくりと家で過ごすしかないか・・・。

とりあえず今年観戦した試合のスコアなどの整理でもしますか!!

拍手[1回]

PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]